この世紀末の世を生き抜くために

石田祐未のプロフィール(学歴・会社)がスゴイ!エルメスとは?

      2016/02/09

Pocket

石田祐未のプロフィール(学歴・会社)がスゴイ!エルメスとは?これからは女性がどんどん活躍する時代になるのかもしれません。明らかに男より言語能力や仕事が丁寧なので。歌手も女性が多いような気がします。 先日、日本人力士としては10年ぶりに優勝した大関・琴奨菊ですが、
今回の優勝は奥さんである石田祐未さんの存在が大きかったようです。

その石田祐未さんのプロフィールについて調べてみました。
また、よく一緒に検索されているエルメスとは何を意味するのでしょうか。

関連記事:伊万里の吉富和彦ついに逮捕!高校や住所等の経歴(wiki風)
スポンサーリンク

プロフィール

琴奨菊の嫁さんの石田祐未さんのプロフィールについて
wiki風にまとめてみました。

名前:石田祐未(いしだゆみ)

出身:東京都

年齢:28歳

出身大学:学習院大学

会社:大手アパレルメーカー(2014年退職)

余談ですが、学習院を出ている女性は美人が多いそうです。

石田祐未さんもかなりの美人なので、
学習院は美人率が高そうですね。

大学は学習院へ行きたかったな。笑

石田祐未さんは東京都出身で
結婚して同棲する前までは
アパレル関係の仕事をしていたようです。

石田さんはとにかく語学堪能で、
4ヶ国語(日本語・英語・ロシア語・スウェーデン語)が話せるようです。

父の親の仕事の関係で、
スウェーデンに幼い頃暮らしていたようです。

幼い頃の海外生活していたから、
語学堪能なんですね。

そういう意味で幼い時の海外生活などの普通の人がしない経験
大きくなって花開く可能性という意味でとても重要ですね。

このすごい経歴を活かして
アパレルメーカーでは
店長など責任ある仕事を
任されていたようです。

一般的に女性のほうが仕事は丁寧だし、
言語能力も高いので、
これからは女性が活躍する時代なのかもしれません。

そのうち、男が家で家事をして、
女が外で働く時代も
くるかもしれないです。笑

その前にロボットが活躍する時代が来るのでしょうけど。

関連記事:30年後ロボットに仕事が奪われる時代となるのか?

スポンサーリンク

健康面で琴奨菊さんをサポートする

2014年の秋に知人の紹介がきっかけで
琴奨菊さんとの交際が始まります。

このくらいすごい経歴、能力を持っているのに、
交際を始めてすぐに仕事をやめて、専業主婦に
なることを決意し、2015年から千葉で同棲生活を
していたようです。

石田さんは仕事をやめた後、
フードマイスターという資格をとって
琴奨菊さんを料理という健康面からも
支えたようです。

毎日10種類以上のおかずを用意しているようです。

田中将大さんと里田まいさんも同じような関係ですよね。

スポーツ選手は結婚すると一気に飛躍する人が
いますが、きちんとした栄養を考えた食事は
ものすごく大切なのですね。

食事だけでもなく、
メンタルでも支えがあるのは
大きいことだと思います。

石田祐未さんみたいにSMAPの女子マネージャーも仕事がバリバリにできたようですよ。
関連記事:飯島三智(SMAPマネージャー)の結婚、年収、退職理由と子供、旦那が気になる

エルメスとは?

石田祐未さんとよく一緒にエルメスが検索されているいますが、
これはなぜでしょうか?

以前働いていたアパレル会社の名前が
エルメスジャパン」ではないかという噂があるみたいですよ。

語学堪能で仕事もバリバリにできる石田さんならば、
エルメスジャパンの店長クラスで働いていても
全然不思議ではないですね。

きっとバリバリに仕事ができる人だったんだろうな。

琴奨菊の優勝は八百長疑惑がありますが、
きっと石田祐未さんとの強い愛という絆が原動力になったと思います。

スポンサーリンク

 - person

  関連記事

こまどり姉妹(年齢詐称の真実)現在、結婚して子供はいるのか?

目次1 何事も何歳から始めても遅くない2 こまどり姉妹について3 結婚と子供につ …

神部冬馬~身長と出身校、結婚して娘がいるのか(wiki風)

12月19日の有吉反省会に有名一流シンガー「イルカ」の 息子である神部冬馬さんが …

活動休止の藍井エイルの復帰はいつ?病気による休養は過去の黒歴史の影響!?

藍井エイルさんのメルマガを取っているのですが、 朝一番メールボックスを見てみると …

林芳江(障害福祉賞)脳性まひ障害とともに生きる姿

目次1 1.障害者として生きること2 2.心のバリアフリー(誰もが生きやすい社会 …

光浦靖子~旅の思い出と経済学、名言について(wiki風)

みなさんは旅についてどう考えますか? 移動にかかるお金と時間がもったいない。 人 …

阿部玲子~ゼネコン会社初の女性土木技師が遂行した偉業

目次1 ゼネコンとは?2 あきらめない気持ちが道を切り開く ゼネコンとは? ゼネ …

足立梨花(ホリプロ)の年齢、学歴、好きなB’z、アニメとは

  前回に引き続き、足立梨花さんの学歴や年齢などの プロフィールと大好 …

吹石一恵はバツイチで元旦那は誰で別れたのはいつ?

吹石一恵さんは2015年9月に福山雅治さんと結婚して話題になりました。 多くの女 …

奥村チヨは現在家族仲良く円満生活の秘訣

明日の徹子の部屋で結婚生活42年の 円満な夫婦生活を送っている 奥村チヨさんと夫 …

伊調馨は帰化して国籍は韓国人なのに日本代表だった!

リオデジャネイロ五輪でレスリング女子で4連覇を果たした伊調馨さんが 同じレスリン …