この世紀末の世を生き抜くために

宮沢セイラの高校、あだ名、性格が父親の影響を受けてすばらしい!

      2018/01/24

Pocket


2016年1月19日放送の踊る!さんま御殿!!に
AKB48の親戚・ライバル組織である乃木坂46を卒業し、
現在はモデル・タレントで活躍されている宮沢セイラさんについて紹介します。

 

今回はサッカー解説者の父と初出演されます。

 

宮沢セイラさんとはどういう人物なのか調べてみました。
スポンサーリンク

宮沢セイラのプロフィール


宮沢セイラ(みやざわせいら)モデル

乃木坂(のぎざか46では「宮澤成良」という名前で活動

あだ名は「せっちゃん

1993年10月29日生まれ

O型

千葉県出身

2011年8月、乃木坂46の1期生オーディション合格

 

2013年11月、乃木坂46を卒業

 

2014年3月、芸能事務所(Little Tokyo Production)を変わり、「宮沢セイラ」に改名

 

2014年11月、2015年東レキャンペーンガールに選出される

 

父は元プロサッカー選手で現在はサッカー解説者、指導者の宮澤ミシェルさん、
兄はプロサッカー選手の宮澤勇樹さん、もう一人3歳下に弟さんがいます。

 

乃木坂46にいた時のキャッチコピーは「千葉県から来ました、
「せっちゃん」こと宮澤世良です。」でした。

 

3歳からバレエを習っていて、
15歳の高校1年生の夏にモナコ公国からオファーを受け、
王立プリンセス・グレース・クラシックダンス・アカデミーへ1年間単身留学しました。

 

しかし、留学中にケガをしてしまいバレリーナを諦めて帰国。

 

バレリーナの道を諦めて失意のどん底いる時、
母のすすめで乃木坂46の1期オーディションに応募し、見事合格!

 

最初は「暫定選抜メンバー」でしたが、
後に正式な「選抜メンバー」になっています。

 

2年後、20歳になった時に乃木坂46を卒業

 

自分らしさとは何かを考えぬいた上、
20歳になったタイミングで卒業を決めた」ということで、
Girls Awardに出演した時に刺激を受けてモデル転身を決めたとされています。

 

日本人離れしたルックスでなかなかファンから指示が得られず、
本当にアイドルがしたいのかと悩んでいた時、
自宅の玄関で号泣する宮沢さんを見て家族会をしたこともあるようです。

 

宮沢さんはアイドル時代より格段に表情がよくなったことを聞かれた時、
「自分がやりたいことがはっきりして、充実していることが表情に出ているのでは」と答えています。

 

宮沢さんにとってモデル転身は大成功だったのですね。

 

私もよく最近表情がよくなったといわれることがあるんですが、
やりたくないことから脱却したことが表情に出ているのではないかと思います。

 

しかし、一度諦めたバレリーナで乃木坂46で
アイドルとして色々努力するが、うまくいかない。

 

その時に、たまたま参加したGirls Awardで今の成功を使っているわけですよね。

 

人生はどこに成功のチャンスが落ちているか分かりませんね。

 

ハローワークにも表情がよくなるようなチャンスは転がっているのでしょうか。笑

関連記事:足立梨花(本名?)と父親のやったこと、菰野とは?
スポンサーリンク

宮沢セイラの性格

1.誰とでも話せる

2.周りの人を明るくさせる

3.人見知りはしない

乃木坂46卒業後も乃木坂46のライブを
見にいっているみたいです。

 

また、乃木坂46で一緒だった川村真洋
頻繁に連絡をとりあう仲で宮沢セイラを親友と思っているようです。

 

乃木坂46以外のアイドルグループとも交友関係があり、
多くのアイドルから「素敵な先輩」と思われているようです。

 

こういう人がたくさんいると組織や会社も
ドンドン良くなっていきますよね。

天然な部分もあり、周りに理解されずに困っている?

また、天然な部分もあるようで
携帯電話を間違って冷蔵庫に入れたり、
テレビのリモコンでエアコンをつけようとしてこともあったとか。

 

見た目がしっかりしているので、
なかなか天然として見てもらえないことに困っているようです。

 

人は第1印象では分からないことも多々あるんですねえ。

大丈夫です。そのうち理解されますよ。

宮沢セイラさんが父親を尊敬している理由については以下の記事をご覧ください。
関連記事:宮澤ミシェルの娘は宮澤佐江?宮沢セイラが父を尊敬しているワケとは!

スポンサーリンク

 - person

  関連記事

石田祐未のプロフィール(学歴・会社)がスゴイ!エルメスとは?

先日、日本人力士としては10年ぶりに優勝した大関・琴奨菊ですが、 今回の優勝は奥 …

林芳江(障害福祉賞)脳性まひ障害とともに生きる姿

目次1 1.障害者として生きること2 2.心のバリアフリー(誰もが生きやすい社会 …

石田祐未の実家はどこ?琴奨菊との共通点と結婚にいたるまでの過程

前回に引き続き10年ぶり日本力士として 優勝した琴奨菊の嫁さんの石田祐未さんにつ …

浦沢直樹の妻と子供は?結婚が仕事に与える影響

NHKで放送される「浦沢直樹の勤勉」で漫画家がどのように苦悩して漫画ができていく …

伊調馨の家族は現在何をしている?父母と兄弟の関係

伊調馨さんが国民栄誉賞に選ばれたことに 家族は喜びをかみしめています。 嬉しいこ …

石井勝之(車いす会社)の経歴、結婚は(wiki風) 夢の扉に出演

出典:http://www.oxgroup.co.jp/ 12月20日放送の「夢 …

伊調馨は帰化して国籍は韓国人なのに日本代表だった!

リオデジャネイロ五輪でレスリング女子で4連覇を果たした伊調馨さんが 同じレスリン …

上村愛子は現在病気は大丈夫?不妊や旦那、子供はいる?

ソチオリンピックで元モーグルの選手である 上村愛子さんが今夜の「鶴瓶の家族の乾杯 …

光浦靖子~旅の思い出と経済学、名言について(wiki風)

みなさんは旅についてどう考えますか? 移動にかかるお金と時間がもったいない。 人 …

松本薫の不思議な性格と金沢の実家の家族愛に感動した

リオオリンピックで女子柔道57キロ級で銅メダルを取った 松本薫選手は野獣という愛 …