この世紀末の世を生き抜くために

宮澤ミシェルの娘は宮澤佐江?宮沢セイラが父を尊敬しているワケとは!

      2018/01/24

Pocket

宮沢セイラさんにとって尊敬できる理想の父親が宮澤ミシェルさんです。 宮沢セイラさんが父親のことをすごく尊敬していて
理想的な父だと思っているようです。

今回は、宮沢ミシェルさんがなぜ宮沢セイラさんの理想的な
父親だと思っているのかというについて調べてみました。

まず、宮澤ミシェルと一緒に
検索されているキーワードで
宮澤佐江というものがありました。

たぶん、宮澤ミシェルさんの娘だと
思って検索されたと思いますが、
宮沢セイラさんが宮澤ミシェルさんの娘です。
スポンサーリンク

1.宮澤佐江プロフィール

宮澤 佐江(みやざわ さえ、1990年8月13日 – )は、
女性アイドルグループSNH48チームSIIおよび
SKE48チームSのメンバーです。
チームSではリーダーを務めています
東京都出身。フレイヴ エンターテインメント所属。

ショートカットが似合っていて
まさにリーダーをやっている人って感じですね。

実際、AKBメンバーといる時はしっかりしているようです。

家庭では甘えん坊でわがままな末っ子キャラだそうです。

アイドル活動の時と家庭で違った二面性が見られて
面白いですね。

こういう個性こそ人間だけが持っている人間らしさという
ものなのでしょうね。

宮沢セイラさんと宮澤佐江さんは共演したことがあるようです。



宮澤佐江さんのお父さんは宮沢芳春です。
宮沢芳春さんは1979年 ~1982年まで
『ママとあそぼう!ピンポンパン』
体操のお兄さん(3代目)をやっていたようです。

関連記事:元AKB48河西智美の病気とその原因、今やっている仕事は何?
スポンサーリンク

宮沢セイラさんが父を尊敬する理由

宮沢セイラさんのプロフィールについてはこちら

父親は元サッカー選手で、現在はスポーツ解説者として活躍している
宮澤ミシェルさんですが、宮沢セイラさんにとって頼れる良き相談相手だそうです。

セイラさんはデビュー当初は、ネット上に書き込まれた
自分の悪口を見て落ち込むことが多かったようですが、

父親のミシェルさんから

「自分の心を傷つけたらダメだよ。
 みんなを楽しませるためにやっているのだから」

とアドバイスをうけたようです。

そのアドバイスから「ネットも1つの意見で真に受ける必要はない」と
考えられるようになったようです。

「お父さんはいつも前向き。
考え方も振る舞いも尊敬できる」

と宮沢セイラさんはいいます。

宮沢さんの家庭内で父親のミシェルさんは、
セイラさんを含めた3人の子供を暖かく見守り、
話しやすい雰囲気作りに徹しているそうです。

逆に、厳しく叱るのは母親の育代さんが
やっているそうです。

乃木坂46を卒業して初めての大きな仕事なった
「東レキャンペーンガール」の発表の日、宮沢セイラさんは不安で一杯でした。

セイラさんの不安の気持ちの支えとなったのは
父親からのメールだったようです。

「初めての経験は大変だけど、神様がくれたもの。
 父さんはいつも応援しているよ」

東レキャンペーンガールに決まったことを父に報告すると
一緒に泣いて喜んでくれたそうです

家庭でも仕事をしている時もいつも同じ態度で、
常に他人を気遣い、愚痴、悪口を決していわない、
苦しい時に助けてくれたから父親のミシェルさんを
尊敬しているのだと思います。

「芸能界に入り、父親ミシェルさんを尊敬する気持ちがさらに強くなった」
とセイラさんはいいます。

的確なアドバイスを与えてくれて
本当に心から尊敬できる人
家庭内にいるのはすばらしいことですね。

セイラさんの性格は
こういうすばらしいマインドセットを持った
父親のよい部分をうけていたのですね。

成長する環境が整っているというのは
まさにこういうことですね。

現代の雇用事情を知らずに
「ハローワークに行け、早く定職につけ」
としかいわないマイナス思考な私の父とは
段違いです。笑

セイラさん、これからも父親からどんどんよい影響を受けて
ドンドン成長して行って下さい。
間違いなく今後輝いていかれることでしょう。

関連記事:宮沢セイラの高校、あだ名、性格が父親の影響を受けてすばらしい!

スポンサーリンク

 - person

  関連記事

高田延彦の経歴と家族関係(妻と息子)について(wiki風)

元プロレスラーで現在タレントとして多くの番組に出演し活躍中の高田延彦さんは 「出 …

松本薫の不思議な性格と金沢の実家の家族愛に感動した

リオオリンピックで女子柔道57キロ級で銅メダルを取った 松本薫選手は野獣という愛 …

林芳江(障害福祉賞)脳性まひ障害とともに生きる姿

目次1 1.障害者として生きること2 2.心のバリアフリー(誰もが生きやすい社会 …

活動休止の藍井エイルの復帰はいつ?病気による休養は過去の黒歴史の影響!?

藍井エイルさんのメルマガを取っているのですが、 朝一番メールボックスを見てみると …

秋田和良(院卒最後の鍛冶職人)について(wiki風)

NHK Eテレで放送されている「人生デザイン」という番組がある。 今回はその番組 …

山田太一(ドラマ脚本家)の名セリフと子供は何をしている

ドラマの脚本を書いて50年の「日常」を ものの見事に描くドラマ脚本家山田太一さん …

井戸田潤の身長とバイク画像を見てもダサい?

お笑いコンビ「スピードワゴン」のツッコミ役担当で 相方である小沢一敬さんと一緒に …

岩崎航(五行詩人)の病気と兄弟についてwiki風に

もし、事故や病気で突然今の自由な体を失ったらどうしますか? もし、あなたが交通事 …

伊調馨は帰化して国籍は韓国人なのに日本代表だった!

リオデジャネイロ五輪でレスリング女子で4連覇を果たした伊調馨さんが 同じレスリン …

嶋尾康史(元阪神)軍師官兵衛に出演!家族と中学はどうなの?

元プロ野球選手として阪神で投手として活躍し、 その後、野球解説者を経て俳優をして …