この世紀末の世を生き抜くために

石田祐未の実家はどこ?琴奨菊との共通点と結婚にいたるまでの過程

      2016/02/09

Pocket

石田祐未の実家はどこ?琴奨菊との共通点と結婚にいたるまでの過程を書きます。人間の直感は本当に当たる確率が高いから直感に信じることはよいと思います。結婚前に同棲生活をして見極めるという期間があればここまで離婚率も高くならないのではないだろうか。前回に引き続き10年ぶり日本力士として
優勝した琴奨菊の嫁さんの石田祐未さんについて
書いていきます。

今回は2人の意外な共通点と
結婚までにいたるプロセスを書きます。

石田祐未さんの実家について

石田祐未さんは東京都出身で実家も東京のようです。
ということはずっと東京で暮らしていたんでしょうね。

東京は日本の首都で物価も高いし、
通勤ラッシュは地獄のようなものだと
聞きますから大変だったでしょうね。

東京に住んでいたのでしたら、
かなりの経済力がいると思います。

石田さんのお父さんの出身は福岡県柳川市だそうです。
琴奨菊さんはご存じのように福岡県柳川市の出身です。

つまり、石田さんのお父さんの出身と琴奨菊さんの出身が同じなのです。

これが石田祐未さんと琴奨菊さんの意外な共通点です。

琴奨菊さんが石田祐未さんのお父さんの実家が
自分の実家のある福岡県柳川市であることに運命を感じたようです。

石田祐未さんは琴奨菊さんを
始めてみた時に直感で旦那にしたいと思ったようです。

人間の直感って本当によく当たりますからね。

2つの運命が重なりあい結婚という結果になったんですね。

本当に愛の力と運命の力はすばらしいですね。

これは強い絆で結ばれているので、
決して離れることがないでしょう。

関連記事:琴奨菊の優勝に八百長疑惑!横綱への可能性と宗教とは? 
スポンサーリンク

2人の出会いはどこで?

一般の方が有名なお相撲さんを
どこで見つけてきたのでしょうのか
きになりますよね。

2人の出会いは知人の紹介だそうです。
いい人脈を持っていますね。

インタビューで石田さんは「琴奨菊に決めた決まり手は?」と聞かれて、
なにか面白いことをいうのかと思っていたが、
意外にも「優しいところがよかった」と答えています。

琴奨菊さんは石田さんのことが
大好きなようで、
頬にキスをされた時の表情は
本当に幸せそうな顔でしたね。


人脈つまり人とのネットワーク
無限大の可能性を引き出す可能性がありますね。

人との繋がりは人間が生きていく上で
とても重要だと思いました。

関連記事:篠田桃紅~喉の病気は大丈夫?結婚についてのすばらしい考え方 
スポンサーリンク

プロポーズについて

2人は2013年ころに知り合い、
しばらくして同棲を始めたようです。

実際に同棲して琴奨菊さんがこれなら大丈夫だと思い、
結婚しよう!」とストレートにプロポーズしたようです。

ここまでは普通にありますが、

個性を感じたのは結婚指輪の渡し方ですね。

絵本に指輪をはさんで指輪を渡したというようです。

あまり見ない指輪の渡し方ですよね。

それだけ2人は愛し合っていたのでしょう。

最近、離婚する人が多いですが、
琴奨菊さんと石田祐未さんを見習ったら
少しは離婚が減るのではないでしょうか。

同棲して相手を見極めるのは本当に大切ですね。

 

初対面の人との共通点は意外にあるのはなぜ?

初対面の人と会った時に話してみると
意外に共通の話題があったり、出身地が
同じだったりすることを何度も私は経験しました。

社交的なタイプでないので、
イベント等の集まりにはそこまで多く参加する機会がないですが、
その数少ないイベントですら共通の出身地の人がいたりすることが
あったので、これは偶然ではなく必然ではないのかと最近思います。

神様が初対面の人同士困らないように調整しているのかな。笑

スポンサーリンク

 - person

  関連記事

佐藤唯の経歴|にじいろから消えた後現在何してる?

過去ににじいろジーンでレギュラーをしていて、 山形弁で話す姿がカワイイナマドルの …

林芳江(障害福祉賞)脳性まひ障害とともに生きる姿

目次1 1.障害者として生きること2 2.心のバリアフリー(誰もが生きやすい社会 …

神部冬馬~身長と出身校、結婚して娘がいるのか(wiki風)

12月19日の有吉反省会に有名一流シンガー「イルカ」の 息子である神部冬馬さんが …

高田延彦(本業小説家?)の年収と失敗しない副業のコツ

NHK Eテレで放送されるオイコノミア 「人生が豊かに!副業の経済学」という番組 …

高田延彦の経歴と家族関係(妻と息子)について(wiki風)

元プロレスラーで現在タレントとして多くの番組に出演し活躍中の高田延彦さんは 「出 …

蒼乃夕妃の本名は祖父の岡村から来ていた!性格が意外だった

蒼乃夕妃(あおのゆき)さんが本日3日、俳優でダンサーの中河内雅貴と結婚することが …

岸博幸元官僚で学歴がスゴイ!NBA(バスケ)に期待すること

「有吉反省会」など多くのバラエティー番組に出演されている ロングフェイスで有名な …

岩崎航(五行詩人)の病気と兄弟についてwiki風に

もし、事故や病気で突然今の自由な体を失ったらどうしますか? もし、あなたが交通事 …

松本薫の不思議な性格と金沢の実家の家族愛に感動した

リオオリンピックで女子柔道57キロ級で銅メダルを取った 松本薫選手は野獣という愛 …

浦沢直樹の妻と子供は?結婚が仕事に与える影響

NHKで放送される「浦沢直樹の勤勉」で漫画家がどのように苦悩して漫画ができていく …