この世紀末の世を生き抜くために

清原和博と清原亜希の離婚原因理由と慰謝料について

      2016/02/10

Pocket

清原和博と清原亜希の離婚と慰謝料、人間関係特に女性男性は難しいですね。特にプロ野球選手という貴族階級の人は一緒にやっていくのは至難の業かもしれない。前回に引き続き、清原和博さんの元妻である
清原(木村)亜希さんとの離婚理由慰謝料の話ついてです。

今回の清原さんの逮捕と何らかの関係があると予想されます。

スポンサーリンク

結婚

2000年結婚(巨人在籍時)

2002年に長男が生まれる

2005年に次男が生まれる

清原選手の息子は野球チームに入っていたようで、
練習風景を見に行ったり、試合の応援に
夫婦でいっていたことようです。(目撃談)

円満そうな夫婦ですよね。

それも日常生活の一部分なのでしょうか。

関連記事:清原和博・亜希の息子子供(イケメン)の通う学校は慶応から転校する?
スポンサーリンク

離婚と慰謝料

しかし、なぜ離婚したんでしょうか?

主に3つ理由があったといわれています。

1.経済的な理由

2.薬物を使用していたから

3.女性関係が悪かった(不倫、浮気)

1.経済的な理由について

清原選手は年俸だけでも現役時代50億円以上稼いだそうです。
金遣いは荒かったのか。

離婚時は慰謝料なしで子供の養育費と財産分与のみで
お金のやりとりは終わったようです。

慰謝料を諦めたそうです。

清原さんが金遣いが荒かったからあまりなかったのかもしれません。

我々一般人とプロ野球選手は収入もそうですが、
金遣いも全然違いますから。(ある意味貴族的存在?)

2008年に亜希さんはモデル業に復帰しているので
夫の不穏な動きを感じて離婚に向けて準備していたのでしょう。

2.薬物使用疑惑

ダウンタウンでハマさんが清原さんに尋ねていますが、
返事に困っているように見えます。

この頃からやっていたのでしょうね。

亜希さんが子供のことを考えたということも考えられます。

3.女性関係

亜希さんも少しは許していたのでしょう。

銀座のママとの不倫騒動、毎日ようにキャバクラに一緒に行かされる、
挙句の果てには清原さんが亜希さんに迷惑行為(DV)をしたようです。

500本ホームランを打った人の暴力は我慢できないでしょうね。

夜中に帰ってきては大きな声で怒鳴ってきたり、
壁を強く叩いたりしたので、
亜希さん自身もですが、子供たちに被害が及ばないように
考えたのではないでしょうか。

プロ野球選手の奥さんもなかなか大変ですね。

確かウェークアップ!プラスに出ている
元日テレの森麻季アナも巨人の澤村選手と
結婚しましたがすぐに離婚しましたね。

なかなか価値観が合わないのでしょうかね。

本当に人間関係、男女関係は難しいですね。

どちらかの方に権力がいって失敗するのですね。

大抵は奥さんが強いのですが、
清原さんのパワーには誰も勝てませんよね。

清原さん口調もきつそうだし。

清原和博さんの今回の事件のきっかけになった野村貴仁氏とは一体どういう人物なのでしょうか。

スポンサーリンク

 - 速報ニュース

  関連記事

入国審査
電子チケット(QRコード)の顔認証|まるで入国審査並の厳重さ

引用:http://matome.naver.jp/odai/214337572 …

今井絵理子の息子と現在、学歴、自民党参院選に出る理由

元SPEEDの今井絵理子さんが 夏の参議院選挙の比例代表候補として出ることが 決 …

松本薫の不思議な性格と金沢の実家の家族愛に感動した

リオオリンピックで女子柔道57キロ級で銅メダルを取った 松本薫選手は野獣という愛 …

岩間沙織の今、結婚歴(独身)とバイクで成し遂げたこと

  目次1 80年代の伝説のアイドルグループ「セントフォー」とは2 岩 …

木村拓哉と工藤静香の2016年薬疑惑で逮捕はあるのか?

清原和博の薬使用による逮捕から次から次へと 有名芸能人に疑惑が広がっています。 …

広島カープが移動日優勝したら胴上げとビールかけはどうなる?

今日、広島が中日に勝ってマジックを1に減らしましたが、 巨人が守護神の藤川から3 …

高畑裕太の父である大谷亮介の経歴と高畑淳子との家族関係が気になる

俳優の高畑裕太さんの父親がドラマ「相棒」で 有名な大谷亮介さんだったことが 明ら …

安倍晋三首相も学歴詐称?南カリフォルニア大学について

最近学歴詐称で話題沸騰中の ショーン・マクアドール川上氏に続き、 自民党総裁であ …

乙武洋匡と銀座レストランGANZOのその後!不倫騒動の原因

乙武洋匡さんが次回選挙で自民党の擁立で出馬するという ことで注目されていた最中、 …

演歌歌手中江ひろ子(紫艶)のプロフィールwiki、経歴について

関西地方で活躍される落語家で 「新婚さんいらっしゃい」で有名な桂文枝(かつらぶん …