この世紀末の世を生き抜くために

金子恵美(政治家)の夫が浮気で離婚?身長等経歴と福島との関係

   

Pocket

金子恵美(政治家)の夫が浮気で離婚?身長等経歴と福島との関係
金子恵美衆院議員が出産のため入院中に
夫の宮崎謙介衆院議員が浮気していることが
週刊文春で報道されました。

妻である金子恵美さんを心身から支えるため育休を取ったが、
その目的は他の女性と会うためでした。

育休という家族的な夫から一変、浮気という行為により
政治家が危うくなった宮崎さん今後どうなるのか注目です。

金子恵美さんは夫の宮崎謙介さんと離婚許すのか
金子さんの対応が注目です。
スポンサーリンク

1.金子恵美の経歴

名前:金子恵美(かねこ めぐみ)

生年月日:1978年2月27日(37歳)

出生地:新潟県西蒲原郡月潟村

現職:衆院議員(新潟4区)

血液型:O型

身長:168cm

37歳と思えないほど美人ですね。

美しい人だから何かあるのかと調べてみたら

2003年 新潟県きもの女王

2004年 ミス日本関東代表

という美人に相応しい肩書を持っているのです。

外見というのは立派なコミュニケーション能力のひとつですからね。
うらやましい。

学歴・経歴


新潟県立三条高等学校卒業後
早稲田大学第一文学部に進学同大学を卒業後、
新潟放送でアルバイト勤務し、
1年後顎関節症治療のため退社。

3年後の2004年に韓国梨花女子大学校に留学。

2007~2011年は新潟市議会議員、新潟県議会議員と
地元で政治家としての実力をつけていき、
2012年から衆議院議員として活躍されています。

大学時代にイギリス、アメリカ、ネパール等海外経験も豊富です。

きっと英語ペラペラなんでしょうね。

高校までは地元の学校に行っています。

特に三条高校は地元の名門校で、
多くの政界、財界、著名な学者を輩出しています。

それに早稲田大学ですよ。

政治家といわんばかりの学歴ですね。

関連記事:今井絵理子の息子と現在、学歴、自民党参院選に出る理由

家族について


金子さんのお父さんは 金子由征
元月潟村長をしていました。

父の仕事ぶりを見ながら政治家としての
王道を歩まれたのですね。

子供は親を見てから育つといいますからね。

新潟放送にアルバイト入社というのも
疑問が残りますが、将来を見据えてのことでしょう。

必ずしも正社員じゃないと経験が積めない
というわけではないですからね。
スポンサーリンク

今後の夫との関係は?

夫の宮崎謙介さんは金子さんが高齢出産で苦しんでいるところ、
支えるために育休を取りました。

しかし、その育休は金子さんを支えるためではなく、
宮沢磨由さんという女性タレントと会っていたとは
信じられない行為です。

こんな美人妻がいながらダメじゃないですか。

育休は正しい目的で使いましょう!

噂では宮崎さんは金子さんにひたすら謝り、
許しを乞ったようです。

しかし、宮崎さんは
残念ながら政治家として復帰するのは
難しいじゃないでしょうか。

自民党の谷垣さんもそういっていますしね。

妻の金子さんは同じ自民党の議員なので、
金子さん次第ですが、離婚もさけられないでしょう。

今後は奥さんに頭が上がらないでしょうが、
どうなるか注目ですね。

関連記事:宮沢磨由の経歴(wiki風)|彼氏や結婚して子供はいるのか気になる

福島との関係


最後に金子恵美さんと一緒によく福島というキーワードで検索されていますが、
これはなぜでしょうか。

それは民主党の金子恵美(かねこ えみ)現衆院議員が福島出身の議員からです。

平たくいえば、金子恵美という名前の議員が2人いるからです。

ただし、恵美の読み方が違いますけどね。

よくありそうな名前ですものね。

政権与党自民党に政治は任せられない

不祥事続きの自民党ですが、
株価の下落、円高傾向にある等
厳しい状況にありますが、どうなるのか
政権与党も注目です。

アベノミクスは一時的な経済効果しかなくて
ボロがでています。

不祥事の始末も含めて衆議院を解散して
国民に信を問うべきだと思います。

しかし、入院中の金子さんはもし選挙になったら
選挙活動できないけどどうなるんだろう。

今話題になっている金子恵美さんの夫の宮崎謙介さんは浮気騒動についての記事です。

スポンサーリンク

 - 速報ニュース

  関連記事

鈴木香音の進学先・進路は?福祉の道へ進むためモー娘を卒業!

モーニング娘の「ズッキ」という愛称で お馴染みの鈴木香音さんが福祉の勉強を した …

元プロ野球選手の野村貴仁(巨人)は今現在はどうしてる(wiki風)

野村貴仁さんは2006年10月31日に逮捕されています。 野村貴仁さんは巨人時代 …

蒼乃夕妃の本名は祖父の岡村から来ていた!性格が意外だった

蒼乃夕妃(あおのゆき)さんが本日3日、俳優でダンサーの中河内雅貴と結婚することが …

ヒラリークリントンは日本嫌いな反日派なのか?

  最終決着も近いアメリカ大統領選ですが、 前の記事では共和党のトラン …

ナマドル佐藤唯の性格!ベッキーとの不仲で悪質うつ状態?

山形弁のナマリで個性的な印象がある ナマドルの佐藤唯さんですが、 性格やベッキー …

高木京介(巨人)の今後の処分は解雇?賭博が文春取材で発覚!

残念なことに名門球団巨人から野球賭博に関与していた 福田聡志投手、笠原投手、松本 …

永井理子は刈谷東通信制出身|どの芸能事務所と契約するのか?

日本一可愛い女子高生を決める「女性校生ミスコン2015-2016」で グランプリ …

大村正樹(元U型テレビ)の経歴と家族について

フリーアナウンサーの大村正樹さんが高畑裕太さんの母である高畑淳子さんの記者会見で …

樋口黎の中学や高校等経歴と恩師大沢と鍛えたタックルでリオ銀獲得!

レスリング男子フリースタイル57キロ級で 樋口黎(ひぐちれい)さんが 銀メダルを …

千秋の旦那(再婚相手)の年齢と職業と年収がすごい

千秋さんが再婚したというおめでたいニュースが 入ってきました。 再婚相手は一般人 …