この世紀末の世を生き抜くために

石井竜也の不倫相手yさんは誰?女性セブンに画像あり

   

Pocket

石井竜也の不倫相手yさんは誰?女性セブンに画像あり
米米CLUBのボーカルの石井竜也さんが東日本大震災の被災地である石巻での
追悼講演の合間に不倫相手で米米CLUBの熱烈なファンである
20歳代半ばの女性yさんとあっていたことが
女性セブンで報じられました。


同雑誌には石井竜也さんとyさんとの画像も掲載されています。


文春砲に続き、女性セブン砲も炸裂しましたね。


自分も米米CLUBに好きな曲がたくさんあったので
このニュースを見て残念でした。


また、追悼ライブという場所と時期を
考えると不謹慎な行動といえます。

それでは、石井竜也さんの不倫相手のyさんとはどのような人物なのか
調べてみました。
スポンサーリンク

yさんとは


石井竜也さんの不倫相手であるyさんは、
東京都内の高級マンションに住む20代中盤の女性です。

スタイル抜群


まず、写真から見て容姿は淡麗でモデルといっても過言ではないです。
顔はあびる優に似ていて、クッキリとした目や鼻立ちのモデル並の
顔立ちで身長は170cm弱で女性としては背も高いですね。

石井さんが魅了されるのも無理はないですね。

追っかけファン

yさんは石井竜也のファンクラブに入っている、昔からの熱烈なファンです。
「追っかけファン」としてファンの中でも有名で全国で行われるライブやイベントへは
ほぼすべて参加していたそうです。
米 ~Best of Best~ [ 米米CLUB ]
そのため、ファンの中でもyさんと知られています。

ファンの中でも名前が知られるとは
よほどのことですよ。

その情熱がすばらしい。

東京の高級マンションに住んでいるから
お金持ちであることは間違いないです。

きっと移動はほぼ新幹線、特急や飛行機で
私のような貧乏人が使う高速バスや格安航空、18キップで
移動することはないのでしょうね。

羨ましい。

移動費を節約してもほぼすべてのイベントに行くには
お金がたくさんいりますし、体力も必要です。
あと、時間も必要ですね。

きっと不労所得(キャッシュマシーン)でお金に困らない収入源が
あるのでしょうな。

旦那が大手企業で専業主婦かもしれない。

いずれにしろイベントは平日に行われることも
多いので、サラリーマンをしていたら行くことはできないでしょう。

自分が好きな歌手のイベントに
好きなだけいける身分羨ましいですな。


また、yさんの足には「石井竜也」の模様をいれているようです。

関連記事:宮崎謙介が浮気で落選確実!育休は子供のために取った?
スポンサーリンク

SNSでは


yさんのSNSでは「石井竜也愛」の書き込みであふれているらしいです。

[枚数限定][限定版]TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014…

2015年10月デビュー30週年のソロツアーの最終日の後に

「LIVEに行く 竜也様と会える
この3時間だけは唯一 全てが本当で
真っ直ぐな自分で居られる。
1ミリだって嘘のない世界」


と書いています。

また、同年6月のファンクラブのイベントで
石井竜也さんと撮影した写真をLINEにアップし

「今までの人生の中で
一番笑顔で撮った写真になりましたもー♥
このまま◯にたい♥♥♥」

とも書いています。


このようにyさんにとって石井竜也さんは
神様なのです。

しかし、女性セブンではyさんに石井さんとの関係を尋ねた所
「テレビでしか見たことがない」「関係ない」とだけ繰り返し
答えていたようです。

上に書いた事実からすれば
絶対そんなことはないのは
明らかです。


関連記事:宮崎謙介の父親は商社で実家はお金持ち!温かい母親の支えがあった

まとめ


長くなるのでそろそろ締めようと
思いますが、石井竜也さんは2004年に再婚した時、
嫁、妻との3人の写真を公開して


「パパは一生、お前たちを守っていく」



と誓っていました。

あの時の誓いは嘘だったのでしょうか。

近いからわずか12年後の不倫で
あまりにも軽率な行動ではないでしょうか。

石井さんは今反省しているのでしょうか。

今後どうなるのか、注目ですね。



関連記事:
育休議員だった宮崎謙介議員の不倫相手だった宮沢磨由さんは
どのような人物だったのでしょうか?

スポンサーリンク

 - 速報ニュース

  関連記事

両性具有の神のような人間は実在する!性別や妊娠等悩みや苦労が多い

ヤフー急上昇ワードに「両性具有」という言葉が あがっていて気になった人は多いので …

川原結衣の旦那は埼玉大学の同級生!理想の彼氏が意外!

川原結衣さんが突如妊娠していたことを 発表し、それと同時に芸能界を引退するという …

金子恵美(政治家)の夫が浮気で離婚?身長等経歴と福島との関係

金子恵美衆院議員が出産のため入院中に 夫の宮崎謙介衆院議員が浮気していることが …

SMAP解散騒動ついに決着!スマスマ生放送で継続、存続宣言?

SMAP解散騒動が発生し連日様々なメディアで取り上げられ、 ベッキーの不倫騒動に …

高木京介は結婚して子供はいる?嫁は?年収と出身大学について調査

巨人軍は2016年3月8日高木京介投手が野球賭博に関与していたことを発表しました …

樋口黎の中学や高校等経歴と恩師大沢と鍛えたタックルでリオ銀獲得!

レスリング男子フリースタイル57キロ級で 樋口黎(ひぐちれい)さんが 銀メダルを …

見城徹(ブランジスタ)の評判と名言(ハワイの魅力)

皆さんはハワイにいったことがありますか? とてもきれいなところですね。 昔は新婚 …

今井絵理子の息子と現在、学歴、自民党参院選に出る理由

元SPEEDの今井絵理子さんが 夏の参議院選挙の比例代表候補として出ることが 決 …

小林まさひろの終活ブログ|娘と最後の言葉(遺言)に感動!

もし、余命宣告されたとしたら あなたは今何をしますか? きっと慌てふためき 落ち …

理想的な雨の日の過ごし方と非効率な労働はやめたほうがよいのでは?

目次1 1.雨の日は十分注意して運転しましょう2 2.理想的な過ごし方3 雨の日 …