この世紀末の世を生き抜くために

石井竜也の不倫相手yさんは誰?女性セブンに画像あり

   

Pocket

石井竜也の不倫相手yさんは誰?女性セブンに画像あり
米米CLUBのボーカルの石井竜也さんが東日本大震災の被災地である石巻での
追悼講演の合間に不倫相手で米米CLUBの熱烈なファンである
20歳代半ばの女性yさんとあっていたことが
女性セブンで報じられました。


同雑誌には石井竜也さんとyさんとの画像も掲載されています。


文春砲に続き、女性セブン砲も炸裂しましたね。


自分も米米CLUBに好きな曲がたくさんあったので
このニュースを見て残念でした。


また、追悼ライブという場所と時期を
考えると不謹慎な行動といえます。

それでは、石井竜也さんの不倫相手のyさんとはどのような人物なのか
調べてみました。
スポンサーリンク

yさんとは


石井竜也さんの不倫相手であるyさんは、
東京都内の高級マンションに住む20代中盤の女性です。

スタイル抜群


まず、写真から見て容姿は淡麗でモデルといっても過言ではないです。
顔はあびる優に似ていて、クッキリとした目や鼻立ちのモデル並の
顔立ちで身長は170cm弱で女性としては背も高いですね。

石井さんが魅了されるのも無理はないですね。

追っかけファン

yさんは石井竜也のファンクラブに入っている、昔からの熱烈なファンです。
「追っかけファン」としてファンの中でも有名で全国で行われるライブやイベントへは
ほぼすべて参加していたそうです。
米 ~Best of Best~ [ 米米CLUB ]
そのため、ファンの中でもyさんと知られています。

ファンの中でも名前が知られるとは
よほどのことですよ。

その情熱がすばらしい。

東京の高級マンションに住んでいるから
お金持ちであることは間違いないです。

きっと移動はほぼ新幹線、特急や飛行機で
私のような貧乏人が使う高速バスや格安航空、18キップで
移動することはないのでしょうね。

羨ましい。

移動費を節約してもほぼすべてのイベントに行くには
お金がたくさんいりますし、体力も必要です。
あと、時間も必要ですね。

きっと不労所得(キャッシュマシーン)でお金に困らない収入源が
あるのでしょうな。

旦那が大手企業で専業主婦かもしれない。

いずれにしろイベントは平日に行われることも
多いので、サラリーマンをしていたら行くことはできないでしょう。

自分が好きな歌手のイベントに
好きなだけいける身分羨ましいですな。


また、yさんの足には「石井竜也」の模様をいれているようです。

関連記事:宮崎謙介が浮気で落選確実!育休は子供のために取った?
スポンサーリンク

SNSでは


yさんのSNSでは「石井竜也愛」の書き込みであふれているらしいです。

[枚数限定][限定版]TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014…

2015年10月デビュー30週年のソロツアーの最終日の後に

「LIVEに行く 竜也様と会える
この3時間だけは唯一 全てが本当で
真っ直ぐな自分で居られる。
1ミリだって嘘のない世界」


と書いています。

また、同年6月のファンクラブのイベントで
石井竜也さんと撮影した写真をLINEにアップし

「今までの人生の中で
一番笑顔で撮った写真になりましたもー♥
このまま◯にたい♥♥♥」

とも書いています。


このようにyさんにとって石井竜也さんは
神様なのです。

しかし、女性セブンではyさんに石井さんとの関係を尋ねた所
「テレビでしか見たことがない」「関係ない」とだけ繰り返し
答えていたようです。

上に書いた事実からすれば
絶対そんなことはないのは
明らかです。


関連記事:宮崎謙介の父親は商社で実家はお金持ち!温かい母親の支えがあった

まとめ


長くなるのでそろそろ締めようと
思いますが、石井竜也さんは2004年に再婚した時、
嫁、妻との3人の写真を公開して


「パパは一生、お前たちを守っていく」



と誓っていました。

あの時の誓いは嘘だったのでしょうか。

近いからわずか12年後の不倫で
あまりにも軽率な行動ではないでしょうか。

石井さんは今反省しているのでしょうか。

今後どうなるのか、注目ですね。



関連記事:
育休議員だった宮崎謙介議員の不倫相手だった宮沢磨由さんは
どのような人物だったのでしょうか?

スポンサーリンク

 - 速報ニュース

  関連記事

佐藤唯の経歴|にじいろから消えた後現在何してる?

過去ににじいろジーンでレギュラーをしていて、 山形弁で話す姿がカワイイナマドルの …

広島カープが移動日優勝したら胴上げとビールかけはどうなる?

今日、広島が中日に勝ってマジックを1に減らしましたが、 巨人が守護神の藤川から3 …

鈴木香音の進学先・進路は?福祉の道へ進むためモー娘を卒業!

モーニング娘の「ズッキ」という愛称で お馴染みの鈴木香音さんが福祉の勉強を した …

徳澤直子には姉がいて何の病気にかかっている?

モデルの徳澤直子さんが自身のブログで 3月9日に再婚したことを発表しました。 気 …

高畑裕太の父である大谷亮介の経歴と高畑淳子との家族関係が気になる

俳優の高畑裕太さんの父親がドラマ「相棒」で 有名な大谷亮介さんだったことが 明ら …

千秋の旦那(再婚相手)の年齢と職業と年収がすごい

千秋さんが再婚したというおめでたいニュースが 入ってきました。 再婚相手は一般人 …

中河内雅貴は本名,子供,前科の噂|馬場徹とは函館旅行へ行く仲

俳優でダンサーの中河内雅貴が 女優の蒼乃夕妃(あおのゆき)さんが 結婚したという …

清原和博と清原亜希の離婚原因理由と慰謝料について

前回に引き続き、清原和博さんの元妻である 清原(木村)亜希さんとの離婚理由と慰謝 …

加藤紗里が年齢をサバ読みで35歳(1981年生)?wikiも混乱中

恋愛問題で話題沸騰中の加藤紗里の年齢について サバ読み・年齢詐称が噂されています …

伊調馨の家族は現在何をしている?父母と兄弟の関係

伊調馨さんが国民栄誉賞に選ばれたことに 家族は喜びをかみしめています。 嬉しいこ …