この世紀末の世を生き抜くために

岩間沙織の今、結婚歴(独身)とバイクで成し遂げたこと

      2015/12/28

Pocket

 

アイドル

80年代の伝説のアイドルグループ「セントフォー」とは

 

みなさんは、岩間沙織という人知っていますか?

80年代前半生まれの私でも分からないかったから、
私より後に生まれた人は知らないのではないでしょうか。

気になったので調べてみました。

彼女は1982年に約3万人から選ばれた4人選ばれた
伝説のアイドルグループ「セントフォー」の一員です。
(セントフォースではないです。笑)

当時はそこそこ売れていたみたいです。

しかし、40億円かけて
デビューしたというどういうことなのか?
自己投資の金額かな。

調べてみたら、
自己投資ではなく、事務所は問題を抱えていたようです。

セイントフォーは事務所による
「オーディション詐欺」であったと認めています。

無差別にダイレクトメールを送り、登録者に
登録料を40万円をどんどん搾取して
していたようです。

まるで、ねずみ講(MLM)みたいですね。

お金を払うことで、アイドル活動をしていて
デビューするまでに40億払っていたのですね。

80年代からこのようなマルチセールス的なものは
あったのですね。

お金を払ったら悩みが解決するというものは、
ほとんどマルチセールスが多いので
気をつけようと思いました。

特にネット売られている情報商材は、
中身を見ることができないし、勝手もたいした情報が
書いていないから、要注意ですね。
(ネットビジネス系は情報商材を買って
独学でやる人もいるようですが)

関連記事:光浦靖子~旅の思い出と経済学、名言について

スポンサーリンク


 

岩間沙織は今何をしているのか?

baiku

・主にやっていること

現在は、2002年より始めた
劇団シアタープロジェクト☆アポロの代表として、
舞台中心に活躍を続けている。

また、2015年現在、
板橋区介護タクシーの運転手
をしているようです。

・結婚について

現在51歳で結婚はしていないようです。(独身)

・趣味はバイク

とにかく、バイクが好きなようで、
バイクに関連した仕事もやっている。

オフロードバイクにまたがり日本を
縦断し世界遺産巡りの旅をリポート
したことがある。

日本縦断とは凄いです。
私も原付には乗りますが、
専ら市内の移動です。

バイクが好きな女の人って
何か魅力があっていいですね

スポンサーリンク

・過去のメンバーとの交流

今でもセイントフォーで一緒だったメンバー達とは
連絡を取り合っているみたいです。

2013年に
26年ぶりの初ステージ出演、「ワンマン~復活ライブ!!」等
過去を彷彿させる演技を演じたりと昔からのファンに愛されているようです。

過去のメンバーと連絡を取り合っていて、復活ライブをする等
元気で勢力な活動をされているようで安心しました。

ブレイクしてその後出なくなった人のその後は
あまり焦点があてられないけど、
意外と皆さん世渡り上手でうまくやっているようですね。

私も昔の会社で話していた人とは、
嫌いだった上司以外とは
たまには飲みにでもいこうかなと思いました。


芥川賞を連発した出版会の第一人者の見城徹が感じるハワイの魅力とは一体!
関連記事:見城徹(ブランジスタ)の評判と名言(ハワイの魅力)

スポンサーリンク

 - 速報ニュース

  関連記事

宮沢磨由の経歴(wiki風)|彼氏や結婚して子供はいるのか気になる
宮沢磨由の経歴(wiki風)|彼氏や結婚して子供はいるのか気になる

宮崎謙介さん(衆院議員)の不倫の相手が 宮沢磨由さんということが分かりました。 …

ベーシックインカムを日本でもフィンランドみたいに導入した方がいいのでは?

目次1 1.経営者の違法行為が平然と行われる国に必要なこと2 2.経営者の違法行 …

宮崎謙介の父親は商社で実家はお金持ち!温かい母親の支えがあった

育休中に京都で不倫騒動を起こして 国会議員を辞職することとなった宮崎謙介元衆院議 …

新谷保志はバツイチから本田小百合と再婚したが現在自宅謹慎中!

日本テレビでのスポーツ実況でお馴染みの新谷保志アナウンサーが 女性にしつこく声を …

伊調馨の家族は現在何をしている?父母と兄弟の関係

伊調馨さんが国民栄誉賞に選ばれたことに 家族は喜びをかみしめています。 嬉しいこ …

佐藤唯の経歴|にじいろから消えた後現在何してる?

過去ににじいろジーンでレギュラーをしていて、 山形弁で話す姿がカワイイナマドルの …

香椎由宇はハーフでなくクォーター!左右対称で歯がスゴイ!

香椎由宇さんがオダギリジョーさんとの間に 3人めの男の子を出産していたことが 本 …

必見 知らないと損!ノートパソコンを買う時の注意点

目次1 日本製パソコンの未来とパソコンという汎用マシン2 パソコンを買う時の注意 …

金子恵美(政治家)の夫が浮気で離婚?身長等経歴と福島との関係

金子恵美衆院議員が出産のため入院中に 夫の宮崎謙介衆院議員が浮気していることが …

パソコンの衰退とスマホの躍進(両者が融合する世界へ)

目次1 スマホの躍進とパソコンの衰退2 パソコンはなくなってしまうのか?3 パソ …